ああ、いつだって。

また作り笑い。
顔にこびり付いて外れない。外せない。怖い。
きっとこの笑顔を引っぺがしたら
私はここから出掛けなくちゃなんない。
どこにでもなく、
西の方へ。 きっと、ね。



いい買い物できたし楽しかったよ。
傘は買えなかったけど可愛いサンダル買ったし。
明日は暖かいみたいだから履いてみようか。


けどね
怖い。他人は勿論、自身も怖い。
同行者と喋りながら歩いてて妙に冷静に周りを見てたり
心の中で知らず知らずのうちに悪態吐いてる自分が
怖いというより
きらい?
ううん、こわい。
何考えてるの?



だれかおしえて。








録画してあった「スタジオパークからこんにちは」を見てみる。
ああ、ちょっと前向きになれたかも。
いつかわたしと握手して下さい。
トーキョーまで行きます。


ああ
だけどもうだめ
また落ちてくる 落ちてゆく