生乾きの髪。

木曜に入ってた臨時のバイト先の雇い主さんに
「やっぱ来なくていいよ」と言われへこむ…。
今月の収入も勿論減るわけで
しばらく遊びになんて行けない現実。
まぁ遊びたい!と思う人なんて稀有なもんなんだけど。
しかし月末に大阪のタワーレコードで抽選会があるので
(迂闊にも抽選券を手に入れてしまった)
その交通費だけは温存しておかなければ…。ギリギリ。



「オーデュボンの祈り」
最後は鳥肌が立った。
荻島に「欠けているもの」を与えたのが静香だったという流れが本当に心地良い。
伊坂氏の作品はこれ以外には「重力ピエロ」しか読んだことが無いのだけれど
どれを取ってもハズレの無い人物だと思う。
過大評価かなぁ…。
単行本を集めます。取り敢えず、次は「ラッシュライフ」をば。わくわく。


fountains of wayneの新譜がなかなかよろしい具合で。
良い音楽に触れていると自分まで優しく強くなれた気になる。
聞き終えてから、現実に直面して消えたくなるのだけれど。



あいわなていきゅーのーうぇーらー♪