ぎゃはは

やってやったーmixi
退会したいんだけどしないんだけど
「基本放置にするので皆さんそういうことでよろしく☆」って。
なんかすっきり爽やかいい気分。やってやったー…。はぁ。
そうですあなたのまねですわはは。




なんか最近お酒嫌い。
酔えないことに悩んでたんだけど酔って生ずる利点なんてあるの?
どうせ千鳥足になったり記憶飛んだりするだけでしょ?
気持ち良いものなの?けどそれも忘れるんでしょ?だからやだ。



明日からまた予備校。英文読解。
知らない単語ばっかでやになる。うわああああ
ぱぱっと行ってぱぱっと帰る。これに尽きる。



そういえば。
愛人を作った父親に愛想尽かしてる母親にも男いるのにはどん引き。
いい加減にしてよ。しかもそれを子供に言うな。
子供は子供だけどいつか私も大人になるんだから馬鹿にすんじゃねえ。



実際もういやなんだよねー。
家出したいと初めて思い立つ。