さらばGW

入ってた予定が殆ど無しになった(大半は私が潰した)
GWも明日で終わり。
図書館に逃げ込めない日々は辛かった。
明日さえしのげばあとはどうにでもなる。 よし。


そして明日は京都までお買い物に。
CDとTシャツと母の日のプレゼントと靴と傘が欲しい欲しい。
お金きっと足りない。


以下、欲しいCD(と言うか明日買うと決めたCD)

art-school「flora」
fountains of wayneの新譜(タイトル忘れた)
macy gray「big」

以上。 少ないなー。
しかし明日までタワーレコードはWポイントなのがすごくうれしい…。



靴はcamperで夏用に一足。
オフィシャルHP見てたらもう可愛いのなんの。
店頭に出向けば掲載されていない靴もあるんだろな。
ああーどうしようー欲しいー。


傘は可愛いビニール傘がいいな。
雨の日でも明るく歩けるような、透明な。
傘さして歩いてて、ふっと真上を見上げた時に
空に模様が施してあるように見える傘。欲しい欲しい。
以前クウネルで雨用品特集してた時に載ってたbeamsのビニール傘が頭から離れないのだ。
可愛かった。



さあて
マニキュアでも塗るかな。



明日朝起きたら祖母にお小遣いねだってみよ。ふひゃひゃ。