ルララ

朝起きて数時間、ずっとピリピリしてた。
なんていうか   病人らしかった。
今はもう平気だけど
明朝またああなるのかと思うと
今日は眠らず、このテンションのまま徹夜したくなる。


一年くらい前から、毎日記録を更新してる。
「髪の長さ」。
毎日が‘史上最長’。
伸ばす前はベリーショートだった。なんかもうすっごい似合わなくて、
早く伸びろーーって頭抱えてた。
それが今やこの長さ。
成人式に参加するつもりで伸ばしてたのに
近頃欠席したくなってきて
嗚呼切ってしまおうかしらん   と思ふのです。
しかしもし今夏、浴衣を着る機会があれば
かんざしとか使ってみたい。因って躊躇。どうしよう。



「かんざし」って響きが好き。