あと23分。

ろくがつついたち。



悔しくなる。
ほんとはこんな気持ちで迎えたくなかったのになあ。
なんでこうなったのかなあ。






・・・

ぶちゃいくな新しい携帯電話も
慣れると愛着湧いてくる。
カッコイイぞ、携帯くん。これから暫くよろしくね。



クウネルに度々(多分毎号)カンペールの靴が載ってる。かわいいー。
いつかカンペールの鞄が欲しいなあとか思いながら
そのちょっと後ろに載ってる川上弘美の文章を読む。早く「真鶴」が読みたい。
「真鶴」は川上弘美新境地開拓!とかって前評判がすごい良くて
けどこういうのに限ってイマイチなんだよねーとか思うけどやっぱり欲しい。


甲本ヒロト熱がやばいぜ、おやぶん。