ゆびわ

今現在抱えている病気はきっと治らないから
そいつと一生付き合ってこうと思って数年前に指輪を買った。
最初は右手の中指にはめてた。ちっちゃなトルコ石がふたつくるんと付いてるの。
今年に入る少し手前まではそれがわたしのチャームポイント(?)だった。
なのに、いきなりふたつのうちのひとつの石が取れた。ぽろり
急いで同じ雰囲気をまとう指輪を探しに出掛けた。
そうして遂に気に入った指輪と出会う。
その指輪のイメージは女の子だけど前の子(イメージはオトコノコだった)とも仲良くできそうだったから購入。
もちろんトルコ石。今度はいっぱい付いてた。
で、2007年になって暫くするとピンクゴールドの指輪をゲット。安かったし買っちゃった。
そのこは右手の薬指にはめるって決めてたからそれは実行したんだけど
先住民のトルコ石とは馴染めない様子だったので彼女には左手に引っ越してもらった。
それから数ヶ月ですな。
一昨日、気付くと左手の中指にはめてある指輪から石が取れた。ぽろり
かなりショックだったんだけど永眠してもらうことにした。供養した。




そして今は左手の薬指にピンクゴールドの指輪が引っ越してきました。
慣れない感覚。びみょう。





まあ、そんなこんなで意外とゆびわフリークなのかも、わたし。
可愛い指輪見つけたらください。あは。