はてなデビュウ

どっきんどきどき

一日中youtubeでサクサク検索しまくってたら
やっとnoodlesのPVに出会えた。
もっと奥まで行けばもそもそと出てくるのかな。だといいな。ちょっと面倒だけど。



携帯のストラップが千切れる夢を見た。
物凄くリアルで
起きて直ぐに携帯を探した。
よし、無事。
お気に入りのストラップなので怖かったよぉ。



ミスチルのHPでピロウズの「wake up! dodo」のPVが話題になってるらしい。
いいよねードードー。かわいい。
彼等の作品はどんな部類であれ素敵。
止まることを知らずに生み出し続けていることに感謝!ありがとう。



Z会から解答がまだ届かない。
はーやくこいっ。