だいっきらい。

だいすき。





うー
きもちわるい。はきそうだ。
色んな人にメール送ったのに誰一人として返事くれない。
どうなってるんだよ、わたしのまわり!
あああピアスが欲しい。



夏期講習を受ける予備校までテキストを受け取りに行った。
自宅の最寄駅から予備校までの道程、ずっと半径5メートル以内に居た男の子が可愛かったんだよ。
紫のTシャツにジーパン。
ちょっと挙動不審。
迷子になりやすそう。
細い。
白くはない。
けど健康的とも言えない。
ほんとになかなか電車降りないし、
降りててくてく歩いてたらまた会った。
年下なんだろな、ひとつくらいは。
こわいなー。



生き急いでるのまるわかりだって。。。
だって早く学生に戻りたい。
戻りたい、じゃないな。
なりたい。