killer/lover

恐ろしく喉が痛い。
やばい。風邪かな。夏風邪?梅雨風邪?春風?



毎晩ぬいぐるみを抱いて眠る。
そんなわたしの秘密を彼女は知ってしまった。
彼女の中のわたしというイメージがガラガラと崩れ落ちていった。
ははは、ざまあみろ。 小気味良い。



東進って夏期講習単発、って無いんだね。
河合塾駿台で迷ったけど結局駿台にする。したい。
遠いのはいいの。毎日京都市内に行く口実が出来るから。
明日申し込みに行ってこようかなー。
赤本ってもう出てるのかな。近くに巨大本屋さんがある。
夏期講習…定員いっぱいになってませんようにっっ。



蜂蜜で喉を癒したい。ほんとに痛いの。