at 関西。

朝起きたら気分が頗る良くなかったので病院に行ってみた。
途中、エレベーターで若い親子連れと同じ空間にひっそり。
行き先同じだったよ。貴方はどこが悪いの?



そして美容院へ。
成人式に備えて伸ばしている髪がもう
邪魔で邪魔で仕方無い昨今、もう切ろうと思ってた。
懐かしいショートとか。
しかし皆口を揃えて「短い方が良い」と言うので切らなかった。偏屈。
結局パッと見わかる変化は前髪が短くなっただけ。以上。
お金無いのにコテお取り置きしてもらっちゃった・・・。ははは。




午後はまったり過ごす予定だったのに邪魔が入り。
ついてないのはあんたより寧ろ私だ。




H.N.が気に食わないと人に言われた。
なんでやねん。