hello everyone.

今シーズン初日焼け止め。
においがきらいなの。鼻につく。



近頃は「いま」を生きることに一杯一杯で
「これから」のことなんて全く考えられていない。と、気付く。
眼下に広がる現実を見ながら
「ここはこうの方がいいよね」とかなんとかかんとか。戯れ言を呟く。
先のことなんて考えない。考えられない。こわい。
明日をも恐怖の渦の中に潜んでいるような。こわい。
どうにかして欲しいくせに、
放っておいて欲しい。



やっぱりロックは男の音楽だ。
生まれ変わり説が本当なのならば
私は次こそは男に生まれたい。
そいでギャンギャンギター弾いて
ぽんぽこドラム叩いて
べんべんベース弾いて
天使に負けないくらい強い声で歌う。


夢ってなんだったっけ。